ここのところ 毎日お天気イマイチだったけど 今日は朝からいいお天気♪ まさにお出かけ日和って感じですが 本日 わたしはモグラDay(☆>3<)ブハ♪ 実は先週の日曜日もモグラDayでした(๑⊙ლ⊙)ぷっ 週末のお外はどこも人多しなので ビビりな私的には モグラ要素大(…
昨日 親戚から宅急便が届きましたヾ(´︶`*)ノ♬ この時期 産直で届けられる 美味しいもの、、、 大好きな巨峰 ☆*(〃▽〃人)*☆ 届いたのが夕方だったので 今朝 いただきました♡ 『 20世紀梨 × 巨峰 』 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! この時期 梨もぶどうも旬なので …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。