Enjoy Life

goo blog からのお引っ越しです☆ 

さくら ~あちこち~

🌸🌸🌸

 

時間はないけど桜は見に行きたいので、、、

滞在時間は超x100~短いですが 題して 『 さくら朝活 』 (☆>3<)ブハ♪

先週から絶賛実施中(笑)

 

 

飯田橋から外濠をテクテク、、、 の予定でしたが

この日はまだ外濠沿いのさくらがイマイチだったので

テクテクせずに とりあえずテラス前の写真をパシャる🌸

 

 

この木はホント、、、 いい感じに咲いてまして~

同じような写真を何枚もパシャってしまいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

 

因みに、、、

去年はこの場所からテクテクしたのですが途中ですっ転び💦

血だらけになり退散したというトラウマが(((;꒪ꈊ꒪;))):

テクテクはしませんでしたがもちろん足元要注意!

今年はすっ転ばなかったのでご安心を(´・ᴗ・`;)

 

 

 

翌日、、、

 

 

 

 

さくらまつり前ではありますが 雰囲気を味わいたくて

聖蹟桜ヶ丘まで ・:*。・:*三( o•ᴗ•)o

桜色の提灯がいい感じ🌸

 

川沿いに咲く桜っていいよね(*´︶`*)♡

 

 

 

去年はここから更に上までテクテクしたんだけど~

この後 寄りたい場所があったので今回はここまで🌸

 

 

の予定が、、、

 

 

 

 

駅直結のショッピングセンターでこんなの買ってるし(๑⊙ლ⊙)ぷっ

 

 

 

さくらあんの今川焼🌸

小さめなんだけどサイズ感ちょーどいいしお安いし最高☆*(〃▽〃人)*☆

時間がないとか言いながらしっかり食べてるし(大爆)

 

 

そんなこんなで続きは次回 ← なのかwwwwwwwwwwwwwww