🌸🌸🌸

時間はないけど桜は見に行きたいので、、、
滞在時間は超x100~短いですが 題して 『 さくら朝活 』 (☆>3<)ブハ♪
先週から絶賛実施中(笑)

飯田橋から外濠をテクテク、、、 の予定でしたが
この日はまだ外濠沿いのさくらがイマイチだったので
テクテクせずに とりあえずテラス前の写真をパシャる🌸

この木はホント、、、 いい感じに咲いてまして~
同じような写真を何枚もパシャってしまいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
因みに、、、
去年はこの場所からテクテクしたのですが途中ですっ転び💦
血だらけになり退散したというトラウマが(((;꒪ꈊ꒪;))):
テクテクはしませんでしたがもちろん足元要注意!
今年はすっ転ばなかったのでご安心を(´・ᴗ・`;)
翌日、、、



さくらまつり前ではありますが 雰囲気を味わいたくて
聖蹟桜ヶ丘まで ・:*。・:*三( o•ᴗ•)o
桜色の提灯がいい感じ🌸

川沿いに咲く桜っていいよね(*´︶`*)♡

去年はここから更に上までテクテクしたんだけど~
この後 寄りたい場所があったので今回はここまで🌸
の予定が、、、

駅直結のショッピングセンターでこんなの買ってるし(๑⊙ლ⊙)ぷっ

さくらあんの今川焼🌸
小さめなんだけどサイズ感ちょーどいいしお安いし最高☆*(〃▽〃人)*☆
時間がないとか言いながらしっかり食べてるし(大爆)
そんなこんなで続きは次回 ← なのかwwwwwwwwwwwwwww